僕らの砂時計

鈴木絢音さんについて感じたことをありのままに書くブログです。

<4粒>小日向舞菜生誕公演

その時が来るまでは「早くその日にならないかな、待ちきれない。」と思っていても、いざ始まるとその楽しい時間は一瞬。「終わって欲しくない、終わって欲しくない。」と願っても時間はしっかりと時を刻んでいく。 久々にこんな体験をした、そんな7月22日でした…

<3粒>LinQ解体・再開発プロジェクト

お久しぶりです。お久しぶりで何なのですが今回は題名にもあるようにLinQの事について書かせていただきます。ちなみに僕はLinQに関して言えば本当に本当にド新規です。そのド新規がド新規なりに感じたこの数ヶ月の出来事をありのままに書いていきます。至ら…

<2粒>クリスマスライブ

こんにちは、ぷるたんです。 今回は12/6~9に渡って行われた乃木坂46クリスマスライブのことを書きたいと思います。(全部書き終わって思ったのですが長すぎる。そして確実に今回は備忘録。) 僕が行った公演は選抜2日目とアンダー2日目です。今回は選抜公演と…

<1粒>ブログ始めました

はじめまして。乃木坂46の2期生、鈴木絢音さんを応援しているぷるたんと言います。やっと重い腰を上げブログを開設するに至りました。 僕がブログを始めたきっかけは特にはありません。しかしTwitterでは文字数制限もあり、まとまって1つのことを書けないと…